21世紀おかやま農林水産業活性化優良活動団体等表彰

受賞から、もう1ヵ月が過ぎようとしていますが、会長から表彰状を受け取ったので、改めましてご報告させて頂きます。

11月11日(日)、夜明け前からひとひとと雨が降り、晴れ舞台を晴天で迎えることは出来ませんでしたが、それでも大勢の来場者が見守る中で、21世紀おかやま農林水産業活性化対策本部の堀川本部長から、有料活動団体等表彰を受賞いたしました。

 

今年は、写真をご覧頂きますとお分かりのとおり、4団体が受賞しました。建部米研究会は、日頃の水稲栽培に関する研究をはじめ、地域PRや食育活動などが認められとことと思います。

70歳過ぎのおじいちゃんやおばあちゃんが主体の団体ではありますが、今後も建部のために頑張って参りますので、今後とも引き続きよろしくお願いします。