Takeo20ProjectメンバーがFM岡山へ出演しました。

今日9時30分から10時前まで、FM岡山の「Fresh Morning OKAYAMA」へProjectメンバーから選抜された3人が出演しました。

DJ森田さんの絶妙な問いかけに、出演した3人がこれまた絶妙に話して、和気藹々の中であっという間の30分が過ぎました。出演者は次の方々です。

 

出演された皆さんが建部雄町や農業のこと、建部町のことを絶賛して頂いて、ミキシングルームで聴いていた私は、感極まる気分になりました。有り難いことです。農村地域と大学生(若者)の交流、酒蔵との繋がり(絆)など、都市農村交流や農商工連携などの大切さを痛感した想いです。

 

HARE・祝結(ハレ・いわいむすび)」が、1/9(月・成人の日)に誕生してこのProjectは一応終結しますが、岡山地酒「HARE」はここからがスタートです。本年もいい雄町米が栽培できるよう、建部のおじいちゃんやおばあちゃんに頑張ってもらい、ますます元気で長生きしてもらいたいと願っております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岡山エフエム放送株式会社 個人情報保護方針 (火曜日, 05 5月 2015 11:42)

    個人情報は、原則として本人の同意を得ずに第三者へ提供しません。
    個人情報は、定められた責任者のもとで万全な保護体制を構築して、厳重に管理します