「岡山あぐり総合フェア2011」に出展し、新米を販売しました。

10/29(土) 天気が心配されましたが、晴天となり、たけべ米(新米)の販売開始としては最高の船出となりました。会場へお越しの皆さん、有り難うございました。

私たち建部の農家は、「安全安心」「地産地消」「都市農村交流」を3大テーマに頑張っています。販売農家にとって、消費者の皆さんとの交流が一番の楽しみです。顔が見える農業こそ、日本にとって一番の大切なことではないでしょうか。

 

あぐりフェアでは、岡山県農林漁業功労者表彰近代化表彰の表彰式も行われました。たけべ特別栽培農産物研究会も、何時の日かこの舞台に立てるよう、これからも一生懸命頑張りたいと思います。

 

最後に、たけべ米(特別栽培米ヒノヒカリ)の新米は、次のところで購入できます。よろしくお願いします。