若者日本酒嗜好調査&Projectキックオフを開催しました。

ニュース・リリースしましたように、8/22(月)岡山駅前商店街にあるいざ酔いの月(さかばやしグループ)で、「(仮称)My First Sake Project」の一環で、ニーズ調査とプロジェクトのキックオフを開催しました。

 

当日は、川崎医療福祉大学の医療福祉デザイン学科の学生有志とお友達や、私たち研究会や熊屋酒造、小橋酒店(さかばやしグループ)のProjectメンバー、日本酒ファンが35人集い、新酒開発に向けて、プロジェクトを本格的にスタートしました。

 

プロジェクトの具体的な内容につきましては、また後日このホームページ等へ掲載したいと思います。当日の様子が、本日付の山陽新聞・岡山都市圏版に掲載されていたので、ご覧ください。

ダウンロード
110824山陽新聞.pdf
PDFファイル 617.0 KB