Oniビジョンの取材を受けました。7月には放映されますよ。

昨日、岡山のケーブルテレビ「Oniビジョン」が取材に来ました。

テレビ放送がアナログからデジタルへ移行されることで、岡山市北区建部町限定で放映されていた「建部チャンネル」が、岡山市全域で放映されているチャンネルと統合されるそうです。

 

その前に、建部町の魅力や特産物等をPRする番組を制作されることになったんです。

建部町と言ったら「たけべ米」、このくらいの知名度になるにはもう少しPRと努力が必要でしょうが、アナウンサーと農家の方々がおにぎり食べながら、楽しく話されていました。

 

放送日程が決まりましたら、またお知らせします。